今日の帰りにとってもきれいな雲を発見。
ほかに何にもない青空に
一筋だけまっすぐ伸びる飛行機雲が、
夕焼けに赤く染まって、薄暮の空間を引き締めていました。


思わず見とれてしまいました。


この仕事をするようになってから
しょっちゅう空を見るようになったけど、
空はいつも違う表情を見せてくれます。
ホントに飽きないですね〜。


僕が特に好きなのが高層に数本の巻雲が出ていて
その下層にたくさんの高積雲が出ている風景。
空がより立体的に見え感動します。


そういえば、パラグライダーを始めた人はみんな口をそろえて言いますよね。
「仕事中天気がいいと空が気になって気になってしょうがない」
パラグライダーというツールを手にしたことで
より自然を身近に感じるんですよね。


仕事中いつも空を見上げ、自然の美しさを堪能できる。
僕は結構贅沢してますね。


アリガト!(´▽`)感謝!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。