ハワイプチ富豪の成功法則

先日古い友人と電話で話していて表題の本を薦められました。
友人いわく、
「俺もこんな風になるのが理想だよ〜」
とのこと。


それじゃあ一度読んでみようとさっそくAmazonで購入。
2、3日前に読み終えました。


確かにすごい!
30代にしてハワイでセミリタイア生活。
日々カイトサーフィンを楽しみながら、たまに学びのために働くんだとか。
わぉ、すごいね。


ただ、僕には出来ない生活ですね〜。
毎年毎年、新しく空を飛びたいっていう人がやってくる。
みんな夢実現のために一生懸命通ってきます。
そんな人たちのためにも、なんとかこの仕事を続けていかなきゃなぁと
常々思ってます。


でも、ほかに収入源があってそれで十分に食べていけるっていうなら、
この仕事で無理に利益を上げなくてもいいから
もっと気楽に出来るんだろうけどね。


まあ、この人みたいな生活がしてみたいって人がいたら
一度読んでみてはいかがでしょう。

ハワイ プチ富豪の成功法則

ハワイ プチ富豪の成功法則



プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。