悩みの種

知る人ぞ知るですが、
現在マイホーム建築中です。


でもこのマイホーム。
仕事場であるスキージャム勝山に行くためには
今よりもさらに遠くなって、
片道1時間30分はかかるんです。
けっこうきついのよ。
しかも毎日となると車のガス代や維持費だって馬鹿にならない!


まあ若い頃はそれでも通っていたから、
何とかなるだろうとは思うんですが
出来ることなら楽したい。
歳も歳だし・・・。


ということで今日はJRとえちぜん鉄道を乗り継いで
通勤するとしたら、いったいいくらになるか計算してみようと
駅に調べに行きました。


えち鉄はすんなり計算できたんですが
JRがいったいどこで知ることが出来るのかわからず合計金額が出ませんでした。


JRさん、鯖江−福井間の6ヶ月定期購入したいんですけど
いくらになるんですか〜?


車で通うよりお得になるなら、ぜひ電車通勤で行きたいなぁ。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。