AirH”

エリアでネットに繋ぐ時は、
通常はH”を使っているんですが
どうもカードが壊れたらしく、
どこに行っても全く繋がらなくなってしまいました。


そこで今日はお店に持っていって修理をしてもらおうとしたんですが、
「プロバイダやパスワードがわからないと、
カードだけ持ってきても調べようがないですよ。」
との優しいお言葉( TДT)


う、うぅ。確かにカードだけでは意味がない。
なんだかがっかりしてしまって
今日もう一度もって行く気が失せてしまいました。
いつかまた持っていかなきゃならないんですが
それまではエリアでネットが出来ないので結構不便〜。


エリアにフレッツスポットつけてほしいな〜。
ボソ。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。