今日はパラグライダーのメンバーや学生と、
僕のうちで鍋パーティーをしました。
せま〜いうちの部屋に総勢9名。熱気あふれる会となりました。


エリアの途中のスーパーで食材を買い込んでみんなで割り勘。
一人当たり400円くらいでとってもリーズナブル。
とはいえ食べきれないくらいたっぷりの晩御飯でした。


途中からは熱いパラ談義となり、みんなから色々と疑問質問とびだして
参加しているメンバーにはけっこうお得な講習会ともなりました。
久しぶりだったけど、こういう熱い飲み会。いいね!


とはいえ、まだそこまで達していないメンバーは( ゚Д゚)ポカーン。


19日には忘年会も兼ねた鍋パーティをペンション星の子でやります。
そこでもこんな熱いパラ談義が出来ると楽しいな!!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。