グローブ

これからの寒い季節。
長時間フライトすると、まず手が限界になりますね。
インナーウェアやフライトスーツでがっちり防寒しても
指先だけはなかなか暖かく出来ないもんです。


数年前から登山用でネオプレーン素材のグローブを使っています。
これは割と暖かくて気にいっているんですが、
いかんせん強度がない。
グラハンしているうちに、すぐ指先がぼろぼろになるので
だいたいひと冬使ったら買換えるはめに。


今年はまだグローブを買っていないので
今日は、去年買ったグローブで飛んだんですが
何ヶ所かネオプレーン生地が薄くなってしまっていて、
裏地のメッシュ素材が透けて見える・・・(;^_^A


飛んでいるとそこから冷気が染み込んできて つっ、冷たい( >Д<;)
30分が限界でした。


はぁ、また新しいの買わなきゃなぁ。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。