セイコ蟹

今日はジャムスポーツの忘年会です。
少数精鋭ながら、なかなか盛り上がった会でした。


なんといってもM田村さんさしいれのセイコ蟹が山盛りで、
参加者みんな無言・・・。食べるのに必死。


「なんで蟹食べる時って無言になるんだろうね〜」
と思いながらも、自分も黙々と3杯もいただきました。
ふぃ〜ごちそうさまです〜。


もちろんそれだけじゃなく食べきれないくらいの鍋やビール。
Kまのくん差し入れのボジョレーヌーボーまで飛び出して
かなり贅沢な会となりました。


今回は参加した人たちだけが至福のときを味わえたなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。