最終日

今日で2005年度のスキージャム勝山での
スクール営業を終了しました。


前年度は天候不順でもうだめかと思ったくらいですが
今年は平年並みの天気となり
たくさんの方にフライトを楽しんでいただくことが出来ました。
エリアでの大きな事故も無かったし
なによりもとても多くのパイロットが誕生したことがホントうれしかった。


簡単に取得出来るモノではない「パイロット」技能証。
手間も時間もずいぶんかかってようやく手に出来るものだから
なかなかそこまで続かず辞めてしまう人も多いんですが、


それが今年はこんなにもたくさんの人に
そのカードを渡すことが出来、
笑顔を見れ、
とても幸せでした。


今日でジャム勝でのフライトはいったん終了となりますが
もちろん来年春にはまた再開しますよ。
そして来年は
もっともっとたくさんの人に


「空を飛んでもらいたい!!!!!」



プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。