受け渡し式

本日新居の受け渡し式でした。


新居に到着すると、道路から玄関にまっすぐ赤じゅうたんがΣ(゚Д゚;エーッ!
玄関には左右にポールが設置され、紅白のテープが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まずは建築屋さんのご挨拶から始まり、
赤じゅうたんを夫婦ふたりで進み、金のはさみでテープカット。
写真をパチリ。
鍵穴に鍵をさしパチリ。
盛大な拍手。


・・・は、恥ずかしい。


家の中に入ると、そこには簡易テーブルにしゃれたクロスがかけられ
その上にはスパークリングワインとグラス。


全員で乾杯。
その後一人一人が、始めての出会いから今日までの思い出を語り、
最後に僕から感謝の辞。


集合写真。団欒。
いやはやなんともすごい会でした。


まさかここまでしてくれるとは思って無かったので
ちょっと申し訳なくなったくらい。


それにしてもスウェーデンハウスにして良かった。
最初の印象から今日まで一貫して気持ちのいい接客態度と
プロ意識のある人たちばっかり。
それなりに高い買い物だけにここまできちんとしてくれたみなさんに


感謝!です!!(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。