怒涛の一日

今日は石川県の獅子吼でレスパラ開傘講習。
思えばこのブログを昨年はじめてスタートしたのも
レスパラ開傘講習の日でした。
まだ1周年まではひと月ほどありますが
感慨深いものがあります。


さてその開傘講習は10名弱の参加でしたが
皆さん熱心に講習を受けてました。
こういう地道な練習が後々いきてくるので
けっこう重要なんですよ〜。


で講習は昼過ぎには終了。
天候も悪いのでジャムメンバーは早々と解散。
途中でラーメン屋でご飯を食べた後
僕は一人、急いで越前市へ。


新居には奥さんのご両親がお待ちかね。
挨拶も早々に実家に挨拶へ。
さらにお祝いをもらった家々にもご挨拶。
新居の周りの家全部にもご挨拶。


晩御飯は実家でそそくさと済まし
戻ってきたのは7時。
さあ、ここからが大変。


家の中には大量のダンボールたち。
AVの配線も済んでいないし、
道具がどこにあるかもわからない。


ひとつひとつ箱をあけようやくめどが付いたのは
12時を回ってからでした。


それからもひと騒動あったんですが
今日はとりあえずここでいったん終わらせて〜
ハードな一日でした。( ´ー`)フゥー...


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。