振り子時計

jamsports2005-12-07

先日壁掛けの振り子時計を買いました。


以前奥さんと行った雑貨屋でひと目惚れしてから
ず〜っと目をつけていたんですが、
家が建ってから買おうということになり
ついこの間ようやく手にすることが出来ました。


買った時、実はその時計が最後の一個だったようで、
「良く売れずに待っててくれた〜」
とちょっと感激してしまいました。


その日家に帰ってさっそく壁に掛け
静かにすると、


「チク、タク、チク、タク」


なんともいえない風情のある音がとても素晴らしい(≧∇≦)b


静かな「いまの時間」を感じさせてくれます。


う〜む、やっぱり買って良かった〜(´▽`)


少しずつこの家にも慣れてきて、
ちょっとしたところに二人のこだわりをプラスしていっている
今日この頃です。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。