鍋パーティ

jamsports2005-12-21

昨晩は意外な面子で鍋パーティが催されました。


最初はB沈とBんちゃんの二人だけが僕のうちに来て
まったりとご飯でも食べようということだったのですが。
準備をし始めた頃電話のベルが・・・


「なんだかこっちにまで鍋のいいにおいがするんだけど
行ってもい〜い〜?」


と、Sねえの声。


なんと、たまたま武生のサウナに入っていたBちゃんにN村さんが偶然の再会。
驚きつつも今日の鍋の話をすると、さっそく参加と相成りました。


まだそんな人数分の椅子もないし、食器や食材もギリギリでちょっとあわてたけど
みんなそれぞれにおいしい差し入れを持ってきてくれて
とても楽しい鍋パーティになりました。


ホントはうちに残っている日本酒やワインを消費して欲しいがための
企画だったんだけど、新たに焼酎ボトルが一本増えてしまった。


ということで、
また近いうちにみんなともやりましょう〜。


ちなみにあさっては実家の家族を呼んで、またまた鍋パーティの予定です。
冬はいっぱい鍋が食べれていいなぁ(ノ≧∇≦)ノ



プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。