胃カメラ

初体験でした!


僕はほぼ自営業みたいなもんだから、何か機会がないと健康診断なんかしないんですが
冬になると奥さんがうるさいくらい言ってくるので
今年も観念して行って来ました。


とはいえ言ってくれなきゃ、ず〜っと行かないままだろうから
ありがたいんだけどネ。


しかし今日は大寒波。朝9時受付だったけど7時前に家を出て
2時間弱かけて、ギリギリで到着しました。


「ね。眠かった(-_ゞ 」


いつもの検診内容にプラスして、今年は胃カメラを初体験。
前のときはお尻のやつをやったけど、あれほど辛くはなかったかな。
でも体の中を異物が通っていく感覚は気持いいもんではないね。


最後の問診では
「何も異常ないね。画像も綺麗なもんだよ。」
と太鼓判。
後日正式な結果は送られてくるようだけど
とりあえずは一安心です。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。