カット

jamsports2005-12-30

今日は友人の美容室に散髪に。


いままで他の美容室に行ってたときは、
けっこう細かく指示して希望のヘアースタイルにしてもらってたんだけど、


なんだかすご〜く久しぶりにカットしてもらうということで
どうも照れくさかったのか、
さらっと希望のヘアースタイルを言っただけで
あとはお任せにしてしまいました。


案の定想定外の髪型に。
すごーく短くなっちゃいました。
まるでGIジョー。


まあ僕がちゃんと伝えなかったのが悪かったヾ(^-^;)


まあ、前向きに考えるなら
「これでしばらくは散髪不要」


あといつも思うのは美容室では顔剃りをしてくれないのが残念。


今日もわざわざ別の店に顔剃りにだけ行って来ました。
美容室でも顔剃り出来るようにしてくれたらいいのになぁ。




プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。