いざ南国へ

jamsports2005-12-31

あさ8時の電車で出発しました。
もちろんここではまだ雪がたくさん。


僕らの座席まわりには、すでに福井から乗り込んでいるメンバーたちが陣取っていました。


もちろんBちゃんはすでに出来上がっています。


つられてよっちゃんも朝からビール二本とウイスキーをのんでグロッキー状態。

メンバーみんなかなり浮かれてます。


その後関空でY元もちゃんと合流。ちゃんとひとりで出来ました。えらいえらい。


早めに関空についたので昼飯を食べたりしながら二時間ばかり時間をつぶし、ようやく乗り込んだのは2時前。


そして・・・
今は・・・


沖縄の地!
もちろん雪はありません!
ていうか蒸し暑い〜o(^-^)o
ダウンもロンTも脱ぎました〜♪うふ


現在レンタカーに乗り込み散策中〜♪


明日からはフライトレポートお届けする予定です。
お楽しみに〜♪




プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。