里帰り

今は奥さんの実家。愛知県に里帰りしています。
僕も同行してあちらのご両親に新年のご挨拶。
ただ呑みに来ただけといううわさも(;´▽`A``


明日は奥さんのお母さんの親戚のみなさんたちとも、
一緒に食事をする予定だとか。
初対面の皆さんが多いので、あまり醜態を見せないように気をつけないと。


しかし今日は、すでにもう食べ過ぎ飲みすぎでちょっと苦しかったりして。
明日は少しセーブしなきゃなぁ。


ウッププッ ( ̄m ̄*)辛い。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ