jamsports2006-01-11

久しぶりにジャムに顔を出してきました。


といっても倉庫に書類を取りに行くついでに
ちょこっと挨拶してきただけなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャムに着いたときはすっばらしい青空で
白い雪がとっても眩しかった。


風も穏やかで「飛びた〜い」気分に襲われてしまいました。
数分後には雪が舞ってきたけど・・・。
北陸特有の冬の時雨です。ハイ。


それにしてもすごい雪でした。
Upした画像でわかるかな〜?
ここ、いつもジャム号を停めておくロータリーからの図です。


軽く2m以上の雪の壁。す、凄すぎです( ̄_ ̄|||)


報道でも「大雪大雪」言ってるから客足も鈍いんだって〜。
今度パラが出来ないような日は、みんなで滑りに行きますか〜!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ちなみに現在のランキングは→こちら