Bんちゃんとの休日

jamsports2006-01-12

午前中に突然Bんちゃんから電話。


「沖縄土産取りに行くわ〜」
沖縄で買った泡盛をまとめて家に送ってもらっていたから
今日取りに来るとのこと。
今日は仕事が休みなんだそうで、
ついでに一緒に風呂に入りに行くことになりました。


まずは腹ごしらえということで、B沈おすすめの食堂
[一福食堂]へ。武生IC近くの大衆食堂です。
おすすめの「唐揚定食」は、
「すでにいっぱい注文入りすぎていて、もう出来ません」とのこと。
なんとびっくり!
しょうがないから他のメニューを食べました。


その後行ったのは南条にある花はす温泉「そまやま」
いままでいろんな人が“いい”“いい”と言っていたから
こちらも楽しみでした。


雪深い山に入って行き、やっと発見。


看板も埋もれていて、すれ違う車を避ける為減速していなかったら
さらに山奥まで行ってしまっていたかも(⌒_⌒; タラタラ


温泉は、まあ普通。今回はちょっと雪が積もりすぎだったかな。
でも夜ライトアップされた露天風呂はたぶん良さそうな感じです。
(画像参照)
二人ともここで1時間以上入ってました。


お風呂を出た後は福井市内までBんちゃんの買い物にお付き合い。
正直、満腹+湯上がりで眠かったー(-ω-` )


でも今日はなんか、Bんちゃんといろいろ話せたし
けっこう楽しい1日だったなぁ。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ちなみに現在のランキングは→こちら