「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?





ぼくのこのblogでも何回か紹介したことがある
「EQコーチング野口さん」が今度ついに書籍を発売されることになりました!!
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

Amazonで買うって人は↑こちらからど〜ぞ。


http://coaching.livedoor.biz/
このページ↑ 直接紹介したことはなかったかもしれないけど
鏡の法則の話や、戦前の日本の教育の話、逃げ出さない象の話なんか
み〜んな野口さんからの話だったんです。


はっきりいって今僕が一番気に入っているメンターなのだ。


文章からもやさしいオーラが伝わってくるもんね。


さて、今回はそんな野口さんの書籍。もちろん僕は150%購入予定ですが
出来れば興味のあるほかの皆さんにも買って欲しい。
「これ損得抜きの感情です!!」


野口さんのBlog読んでみればわかると思います。
http://coaching.livedoor.biz/
ぜひぜひお願いします


Amazoneで購入の方にはなにやらおいしい特典も付いているそうです。
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm
お得でっせ〜(*・∀-)☆


Amazonで買うって人は↓こちらからど〜ぞ。

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


今回はちょっと宣伝Blogっぽくなっちゃってごめんなさい(*´・ω・。)σ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ちなみに現在のランキングは→こちら