塩屋海岸

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?




冬はホ〜ント、パラをさわれなくてフラストレーション溜まりますよね〜( >Д<;)
今日は久しぶりのパラの話題です。


予定していた朝霧ツアーは天候が悪そうだったためキャンセルし
今日は獅子吼でのフライトをもくろんでいました。
参加メンバーは結構多めの13人。


がしかし、あいにく北東強風。゜(゜´Д`゜)゜

弱くなったときでもフォローの風なので飛ぶのは厳しそう。
急遽片野海岸へグラハンだけでもしに行こうということになりました。


しかしこちらも若干フォロー。


あきらめきれず浜を見渡すと、
遠く伸びた先にこの風でもグラハンが出来そうなところがあるじゃないですか!
そう、地元福井県塩屋海岸


灯台下暗しです!!


大急ぎで移動してみてみるとサイドきつめながらもグラハンは十分出来そう。
学生たちテンション一気に急上昇。
バタバタと準備を始めます。


やってみると結構いい風。程よいクリフもあってちょっと浮いたりも出来ます。

夕方4時を過ぎてもみんな止めようとしない。
そうとう溜まってたんだね・・・o(iДi)o



「この上に引っ張られる感触だけでも、もう」


「キモチイイ!」


「触れてよかった〜ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン」


参加したみんなは大満足だったようです。よかったよかった。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ちなみに現在のランキングは→こちら