おやじ

今日は実家に何度も行きました。


最近のおやじは、
パソコンでいろんな書類を作っているんですが
高齢だから、なかなか要領を得ません。
いままでに何度も同じことを教えています。


僕が引っ越して来てからは、実家に近くなったので
遠慮なくどんどん電話をかけてきます。


今日も、
「プリンターが動かん」
「マウスが動かん」
「EXELの使い方うんぬん」
などいろいろと聞いてきました。
問題が一つ解決するごとに帰ってくるんですが、
またトラブルで実家に行くという繰り返し。
忙しい( ̄_ ̄|||)


でもそういいながらも、最初の頃に比べればかなり上達している様子。
このぶんなら後はどんどん覚えていけるでしょう。


まったく頼もしい人です(_ _,)/~~ コウサン





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら