協力者

今日は村国山を活動の拠点としている市民団体のみなさんとお話する機会がありました。


以前市役所で「まずは市民の理解が必要だ」と言われたので、
それじゃあ実際に意見を聞いてみようと
アポイントを取っていたんです。


ホントに村国山のすぐ近く。まさに地元の皆さんでした。


僕のホームページを覗いてもらえていたようで
自己紹介もほどほどに本題へ。
我ながら熱く語ってしまいました。


みなさんの反応はというと・・・


正直自分でも驚くほどのいい反応。
とても前向きに考えてくれていて、
関係者等へのアプローチもしてくれるとのこと。
すごく感激しました!


実現までには、まだまだ簡単にはいかないだろうけれど、
僕の考えに賛同して、力になろうという人たちが
少なからずいてくれたことがとてもありがたく
うれしい1日でした。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら