移動日

明日、兵庫県の岩屋にて、
レスキューパラシュートリガーの更新研修会が行われます。


僕もリガーマスターの更新があるので
一緒に参加することに。


ということで、今日はのんびり移動日ということにしました。


朝起きるとしっかり雪が積もっていたので
まずは雪かきからスタートでした。


この分だと舞鶴道は怪しかろうと、
大津まわりで行ってみる事に。


しかしこれが悲劇の始まりでした。


木之本ICから下道に下りて湖岸道路を通ってみたんですが
大津までず〜っと雪+渋滞。維持で突き進んだもののもううんざり。
高速に乗ってからも結局、宝塚まで南下してから舞鶴道を北上することに。
大幅なロスです。


さらに舞鶴道に入ってからはまた雪がちらちら。
丹波ではしっかり雪!


結局雪を避けるために計画した作戦は、完璧に裏目になっちゃいました。


後から出てきた獅子吼のH瀬さんは、舞鶴道で割とスムーズに来れたそうで
僕が付いた30分後くらいには到着していました。


ふぅ。前日入りにしておいて良かった〜。
明日朝一で来る計画だったらどうなっていたことか( ̄ー ̄;





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら