リガーマスター更新研修会

すっごいハードな一日でした。
っていうか、まだ終わっていないんですが・・・( >Д<;)


本日の更新研修会では、
FAAパラシュートリガーマスターの正ちゃんによるスパルタ指導が施されました。
プロとして。
最後の手段をパックする人間として。
けっして妥協は許されないのです!


朝一8時過ぎから夜の8時過ぎまで、
ご飯食べる間も惜しんでリパックの繰り返し。


最後のほうでは腰や膝がガクガク、ジンジン。指先もイタタタタ・・・。


今回僕は何とか更新の許可をいただきました。
でもまだまだ追及しなきゃなぁと反省する部分も多々ありました。


こうやって細かいところもこだわるからこそ
やる意味があるってもんです。
これからもしっかりと意識を高めていかなきゃね。



ちなみに今は帰りの途中。


まだ舞鶴市内です。
高速を飛ばして帰っていると
エンプティランプが点滅( ̄_ ̄|||)。


あわてて舞鶴で降りたけど、
どっこもスタンドが開いていない!!
やば〜いオロ(T.T )( T.T)オロ

しかもあわててるから今どこを走っているかもわからなくなって
さっきまで完全に迷子でした。


開いてるお店に駆け込んで、スタンドの場所を聞き出して
今何とか給油終了。


ほっと一息ついたところです。


あっ・・・まだ晩飯食ってないです・・・。


ホッとしたら腹減った(´゚A゚`)







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら