jamsports2006-01-29

今日も京北。
集合は朝5時半にBチンスタンドでした。


早っ!


でもおかげで早いうちに全員1〜2本飛べました。
予報よりも良い天気で南ベースの風だったため
若干フォローの中無風を狙ってフライト。


エリア内でほぼぶっ飛びといった感じ。
まあ、リッジを拾うことは出来ませんでしたが
久々に飛べた人、初めての外のエリアに納得の人など
有意義なツアーとなりました。
→右の写真では今回の参加者一人足りません(テイクオフにて待機中)



午後からはさらに南が強くなりそうだったのと、
みんな一応満足したとのことで
早めの帰路に着きました。


途中でいろいろと寄り道をしながら
5時過ぎに越前市に到着。
その後みんなで鍋屋さんで晩御飯。


久しぶりのパラメンバーでのひと時。
やっぱり楽しかったな〜o(*⌒―⌒*)o♪




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら