スカイ京北

今日明日と京都府のエリア、
スカイ京北でフライトの予定です。


エリアに着くまでの間ず〜っと雪。
「これ大丈夫かいな〜」と心配していましたが
着いてしばらくすると晴れ間も差してきて、
地元の皆さんはそそくさとテイクオフへ。


しかし今日来る予定のU野さんはまだ来ない。


1時間ほど遅れて到着したU野さん。
「途中の道が通行止めで、京都まで南下してから北上してきた」
とのこと。
なんと。僕らが来た道は順調だったけどなぁ。


おつかれ様でした( >Д<;)


その間に2名ほどフライトしていましたが
予報より強めの風で前に出にくそう。


それを見て、他の皆さんは無理せず下山と相成りました。


ただ、今日飛べた2人は結構楽しかったと思うなぁ。
全体的に吸い上げていて
ず〜っと飛んでいれそうだったもの。


でも、僕は指の怪我のため飛べません。
がっくし(*´・ω・。)σィヂィヂ


明日は今日より晴れる予報。
いい日になるといいね。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら