DVD

jamsports2006-02-04

買っちゃった〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]


しかも限定BOXをご購入。
特典DISC付き2枚組と、
ゴールデンチケット風ポストカードと
WONKAチョコレートバー付き!!
チョコは、甘ったる〜くてなかなか(・∀・)イイ!!
いや〜あの興奮が再燃です。


って・・・まんまと業者の作戦にハマッテおりますヾ(;´▽`A``


今回の出荷分には映画と同様5枚だけ、
実際にゴールデンチケットが入っているそうで
あたりだと、撮影に使われた小道具がプレゼントされるそう。


チャーリーと同様にドキドキしながら封を開けてみましたが・・・




...δ(・ω・`)ウーン…   はずれ〜


まあ、簡単には当たらないわな。


ではではこの後たっぷりと楽しみま〜す(*≧∀≦*)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら