ソアリング

jamsports2006-02-05

今日は獅子吼の予定でしたが、
コンディションがあまり芳しくなかったので
急遽京北ツアー決行。


突然の発表でしたが13名の参加でした。


ときおりこぼれてきた雪雲が雪を降らせたものの
真正面の風の中、ほぼ全員ソアリング出来ました。


ただし、あまりの寒さに早々とランディングするものがほとんどではありましたが(⌒_⌒;


そんな中、園芸用の手細が効果的という情報を手に入れ、
急遽コメリで手に入れたYちゃんは抜群のフライト。
手細は大好評でした。オススメです!!


学生A¥と家の奥さんは安全マージンを多めに取ったため飛ばずじまいでしたが
他のみんなは大満足のツアーとなりました。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら