B沈との語らい

今日は突然のアポ。
B沈がうちに遊びに来ました。
まずは悩みに悩んだNEWグライダーの件を話し、
その後は取り留めのないことをいろいろと・・・。


僕のほうからも、ある件で相談に乗ってもらったり
意外な話で盛り上がったり
結構楽しい時間が過ごせました。


ちょっと意外な、こんな時間もなかなかいいね。


皆さんも、うちの近くにお寄りの際は、気兼ねなくお尋ね下さい。
いつもとはまた違った時間を、
一緒に過ごしましょう〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら