一家団欒

先日は親父の誕生日でした。


当日は、親父、お袋、ぼく、そして奥さんの4人で、
回転寿司で晩御飯。
久しぶりの一家団欒といったところでした。


そのときに、奥さんと二人で選んだプレゼント
発熱素材のインナー上下を渡しました。


まあ、いわゆる、ももひきとババシャツってやつです。
もう60過ぎてるから、やっぱりこういうものが一番でしょう!!


その後は4人でカラオケ。
親父やお袋とカラオケなんて初体験。


奥さんの「ぜひみんなで行ってみたい」との意見に、
親父もお袋も大賛成。
お店内では皆しゃべる暇もないほど歌いまくりで大盛り上がりでした。
いや〜、すごかった。


でも、ちょっとは親孝行になったかな?



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら