スピードパラ

jamsports2006-02-10

yas-oさん正解で〜す!


日本でのスポーツ名は「スピードパラグライダー」
に今日決まりました!!


12月ぐらいから何度かプロトタイプでテストしていたようですが
今日僕たちがやらせてもらったGINのミニグライダーは
かなり完成度が高く、すっごく楽しかった!!


やばいです!相当楽しいです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


栂池のチャンピオンゲレンデをライズアップしてスタートし
左右にターンを切りながら
地上ギリギリを滑空。タッチアンドゴーだったり。がっつりフライトしたり。
上下左右に振りまくリ。


グライダーも小さく取り回しも簡単だからすっごく面白かったです。
これはやばい!!


今度ジャム勝にプレゼンしよう。うちでもやりたい!
今年は栂池で3月にスクールやるそうです。
希望者は堀まで声かけてください。
一緒に行きましょう。


パラでグラハンがそこそこ出来るなら誰でも簡単に遊べますよ!
もちパラが出来なくても、スキーが出来ればすぐ覚えれます。


ちなみに、ボード用のハーネスも現在開発中だそうで、
来期には実用化するようです。
これも楽しみです!ε(≧∇≦)


どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4twpn9f8wof1