朝霧

jamsports2006-02-11

昨日の栂池から一気に南下して、今日は静岡県は朝霧へ。
うちのスクール生やパイロット達が待ってます。


といきおいこんでクラブハウスに到着したものの
メンバーはまだ未到着。


結局僕が着いた1時間後にみんなやってきました。


みんないそいそとセミナーを済ませ、ようやく飛び出したのは
11時ごろ。


すでに50人以上が前山上空をソアリング中。
相変わらずの冬の朝霧コンディションです。
全国からフライヤーが集結しています。


そんな中うちのメンバーはそれなりにソアリングして
それなりに楽しんだ模様。
獅子吼メンバーともども大満足のツアー初日となりました。


夜は一緒に居酒屋で盛り上がり、飛び入り参加のKれさんと
おおいに楽しい夜を過ごしました。


明日がどうなるか気になるところですが
今日は忘れて今を楽しもう〜
(・・・のは僕だけ?)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら