幻想的

今日は会計事務所まで諸手続へ。


周りが田んぼの広域農道を使いながらむかったんですが
なんとも幻想的な雰囲気でした。


田んぼに積もった雪が一気に溶け出していて
地上1mくらいの高さで、うっすらと白いもやが立ち込めていました。


それは田んぼや雪のあった部分の上だけで、
道の上の視界はけっこういい。
田んぼの上も1m上を見れば遠くまで見渡せる。


まるでうっすらと白い膜を張ったような景色で
とってもきれいでした。


今日はあまり対流がなく、
穏やかな日だったからあんな風景が見れたんですね。
ココまではっきり見れたことって珍しいんじゃないかな?


皆さんの周りではどうでしたか?




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら