ビギナーズハンドブック

パラグライダーの競技っていうと、
自分とは無縁の世界だと思っている人、結構多いんですよね。


「一体なにを競っているのかすらよくわからん。」
っていうのが本音かな?


デモせっかくこのスポーツを始めてみたんなら
1回だけでも参加してみるっていうのも
いいんじゃないかな?


今日はJPAから、初心者用の「大会ビギナーズハンドブック」という
ページ案内が来ました。


ちょっとでも興味のある方は、一度読んでみて下さい。
わかりやすい説明とかわいいイラストで、なんだか楽しくなってきます。


最後には今すぐ呼びエントリーまで出来るファイルまで用意されていて
ちょっとスゴイ(⌒_⌒; タラタラ。

  興味のある方はどうぞ。
   ↓  ↓  ↓
http://www.jpa-pg.jp/10compe/beginners_hb/index.html





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら