獅子吼

今年入って初の獅子吼フライト。


さすがに良い予報にたくさんの人が入山しました。
お隣獅子吼高原の人も含めたら50名以上は飛んでたかも。


コンディションはというと、
昼頃から徐々に高層が張ってきたものの
十分に飛べるサーマルもあり
みんな2〜3本。1本あたりも30分以上あたりまえ。


大満足のフライトとなりました。


僕は昨日の疲れと、誘導担当だったということで
一日下で待機でした。


降りてきたみんな、ニコニコでクラブハウスに入ってくるのが
うれしかったなぁ


デモ今日はちょっとちかれた・・・あ〜ぁ、眠い。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら