こだわりの人

jamsports2006-02-20

K野くんのハーネスが届きました。


K野くんは以前から一切の妥協をしない。
グライダーは自分のポリシーにのっとったチョイス。
定期的に買い替え、安全に関することは即実行しています。


今回は、今のハーネスが、
「使っているうちにフィット感が甘くなってきた」と
気に入らないらしく、同じハーネスのNEWバージョンへの買い替えです。


即決断してしまうところがスゴイ(  ゚ ▽ ゚ ;)です。


でも悩んでいたって現状が良くなるわけじゃないんだから
ある意味正解なんだよね〜。


今日はそんなK野くんのハーネスに、リパックしたレスパラを入れました。


こだわりの人へのレスパラリパックは、
こだわりを持ったリガーマスター堀が、しっかり引き受けましたよ(*≧∀≦*)!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら