初フライト

jamsports2006-02-21

今日はMたむ〜たってのお願いにより
獅子吼にてフライトしてきました。


実は僕、今日が今年の獅子吼初デビュー。
うわさに聞いていたテイクオフの雪の多さはマジビックリでした。


今日のメンバーは、獅子吼のY田さんとT島さん、M田さん。
ジャムからはMたむ〜と僕で合計5人。


少数精鋭・・・なのさ。


最初の1本目は弱いフォローでぶっ飛び。
2本目からは風も上がってきて程よい感じ。


みんな2〜3本ソアリング出来て、かなり贅沢な一日でした。


ぽっかぽかの陽気で、気持ちよかった〜。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら