もちはもちや

今日は、家の3ヶ月点検がありました。


木造のパネル壁に安い壁紙を貼ってたから、
結構、壁のカドがすいてきたり、
造り付けの棚のカベ部分に歪みが出てきたりしていたから、
直して欲しかったんですよね〜。


特に造り付けの棚とカベの境い目はかなり目立った歪みだったから
ちゃんと直るのか心配してたんだけど、
今日の点検、補修で見事に復旧してしまいました。
いや〜すごい!


壁紙屋さんの見事な仕事ぶりにホレボレ。
やっぱりもちはもちやだね〜。


帰りに、角のすきまを埋めるコーキングを貰いました。
さっそく自分でもやってみたくなったけど
多分あんなに簡単には出来ないんだろうなぁ。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら