早い者勝ち

今日はまたまた獅子吼フライト。
今週は何度も来てるなぁ〜


本当は京北に飛びに行く予定だったけど
獅子吼もいけそうとのことで
今週半ばに急遽、予定変更。


・・・だったんだけど



昨日の予報をみたかぎりは結構厳しそうで、
「僕のカンも外れちゃったなぁ〜
なんて思っていたんですが、


今日はだめもとで行ってみてびっくり!
10時前にはすでに、前から1mくらいのアゲンスト。
い〜い風が入ってます。
しかも地元のパイロットたちはすでにテイクオフに上がってスタンバイ。
さすが良くわかってる!!


ネットなどを見ての結論は、いつフォローが入ってきてもおかしくないから
「出来るだけ飛べるうちに飛んでしまおう」ってこと。
で、午前中の車はフル活動でした。


結局、昼過ぎまでいい天気の中みんな飛ぶことが出来ました。


獅子吼やジャムのスクール生も全員飛べたし、よかった〜


でも昼からのんびり来た数人だけは
残念ながらフォローになってしまっていて飛べませんでしたけど。


明日はさすがに全国的に雨予報なので
スクールはお休みにしました。
久しぶりに朝寝しようかな〜o(>ω< )o




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら