突然の訪問者

「ピンポ〜ン」


自宅で仕事をしていると、お昼の訪問者の多いことに驚きます。
だいたい訪問販売かあやしげなサークルの紹介など
出るのも面倒なものが多いんだけど、


今日もまた「ピンポ〜ン」とベルが鳴ったので
面倒ながらもドアを開けました。


しかし、そこには意外な顔が!


なんと「そりゃーず」のHま〜とA¥がビデオを構えているじゃないですか!!


びっくりしたものの、せっかくの訪問者にとりあえず上がってもらうことに。


その時は同時に仕事の電話もしていたので、しばらく待っていてもらいました。


2人で海まで行って、
その帰りにBスタンドと僕の家に寄ってみる計画だったようです。
しばらくの間とりとめない話をして帰っていきました。


いや〜、それにしてもうれしかったですねぇ〜。


お二人さん。
たいしたものは出せないけど、また来てね〜(^-^*)ノ



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら