ICHIRO

昨日テレビでICHIROの特集番組を観てました。


ワールドベースボールクラシックスの番宣だったんですが、
ざっくばらんなICHIROが面白かった〜。


最近急に、テレビ露出が増えたり、
ずいぶんと明るくなったなぁと思っていたんですが
実はすべてICHIRO本人が決めていたことだったそう。
「30歳過ぎたら変えるつもりでいた」そうです。


そんなところまできちんと計算をして生きていることに
ちょっと感動しました。


高い目標を持って生きている人は、やっぱりカッコイイよね〜!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら