挑戦

実は先週の土曜日にTかくんのレスパラリパックの依頼があり
うちの2階に干してあったんですが、
日曜日のハプニングにより今日までずっと放置でした。


というか、日曜日以降
ずっと1階にしかいなかった(階段を上がるのもきつかった)から、
昨日2階に上がって初めてその存在を知りました!
ビックリ!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!


Tかくんのことなので、
今週末にはもしかしたら使うかもしれない!ということで、
今日はリパック出来るかどうかちょっと挑戦してみました。


ゆっくりと準備をして、重いものは少しずつ移動。
変にひねった姿勢になるとちょっと痛いけど
全体的にはなんとか作業もこなせてホッと一安心です。


しかしリパックし終えるまでに2時間半もかかっちゃった〜。長!!



Tかくん。
ちゃんとリガーマスターのプライドが詰まったリパックですので
安心してお使い下さい( ´ ▽` )ノ 。
とはいえ次のリパックまで使わないことが一番いいんだけどね〜('▽')



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら