オープン日はいつ!?

jamsports2006-03-13

今日はジャムでオープン日についての打ち合わせです。


PM1:30の約束でしたが、街中でも雪が降っている状態だったので
早めに出発。勝山に入ると街道沿いにも結構な雪が・・・。


ジャムの積雪量は、今まで見た中でも最も多いかも( ̄_ ̄|||)
いつもの駐車場に車を停めて一枚。


パシャリ。(撮ったのがコレ→)


今何月?



「これゴールデンウィークでも、
まだ雪残ってるんじゃ?( ̄_ ̄|||)」


足取りも重く、打ち合わせへ。



ちょっとした近況をお互い話した後、いよいよ本題の
オープン日について。


で、決定しました。


4月22日(土)オープン


という事になりました\(*T▽T*)/。
とりあえず、ゴールデンウィーク前にはオープンできるのでホッとしています。


ただ、今後の雪の状況によっては、林道の除雪が間に合わないかもしれないとのこと。
その後の1週間くらいはテイクオフまで上がれないかも。


ということは・・・・・担ぎ上げ ;



でも、でも、ホームエリアがあれば、それだけでもいいよね。
講習バーンだけでも使えれば、それだけでもいいよね。


今はそんな心境なのでした・・・(((p(≧□≦)q)))



会員の皆さんには追ってご案内を送らせていただきますね〜(●'▽'●)ゝ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら