jamsports2006-03-14

先週お気に入りの靴が壊れてから
履くものがなくて困ってたんで、
昨日今日といろんなお店に入っては
新しい靴を探してます。


でもいまいちピンと来るものがないんですよね〜


で、昔どこかでみたアウトドアシューズを
ネットで探してみようかと
現在検索中です。


でもさすがに靴をネットで買うのは
勇気がいるなぁ。


誰かネットで買った人っている?
サイズとか大丈夫なのかなぁ?
やっぱり履いてみないとわからないかなぁ?


う〜む。久しぶりに悩んでます。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら