車到着

jamsports2006-03-15

今年のジャム号が到着しました。


おじいちゃんが直接自走で持ってきました。
帰りは駅まで僕が送っていきましたよ〜。
こんなふうに持ってくるのが普通なのか?


でもまあついでに試走も出来てよかったけどね。


十分走るし、広い!


コレはなかなかいい買い物をしたんじゃないだろうか?
自画自賛しときました。


まだロゴや社名を入れてないので
近々看板屋に持っていって作ってもらいます。


出来れば今度の鳥取ツアーはコレに乗っていってみたいね〜!






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら