フラッシュメモリー

jamsports2006-03-17

昨日ずっぺと打ち合わせ中、パソコンツールの話になり
最近はフラッシュメモリーにブラウザやメールソフトを常駐させて
「漫画喫茶でも自分の環境でネットができるぞ〜」
なんて自慢してたんですが。


今日壊れました。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


LOCKの爪がバカになってしまって、常に書込み禁止状態。
修理に持っていったら
「コレは修理不可。メーカーに出しても新しいのと交換になるだけです」
だって。


がっくし。


δ(・ω・`)ウーン…

まあ重要なデータが入っているってわけでもないし、
そんなに高いものでもないから
新しいのを買えばいいだけなんだけど、
結構便利が良かっただけに悔しい。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp