早く来て正解

jamsports2006-03-18

今日は獅子吼でフライト。
試乗機もいくつか届いていたので
来た人はさっそく試乗もしていただきました。


とはいえ午前中から天気はどんより曇り空。
風も南西ベースです。


予報では徐々に風速も増すとのことだったので
来た人からどんどんテイクオフへ。


ジャム勝からは冬眠から目覚めたT岡くんもマンブーを試乗。
「意外に楽だし、楽しかった!」と余裕のコメント。


初獅子吼の為、道に迷ったY口くんは
残念ながら遅すぎました。


昼すぎからはテイクオフでMAX10mを超える風になり終了。
早めに来た人たちは大正解でした。


お昼は獅子吼の誰かが持ってきた「カレー味こんにゃく」で
芋煮会


早めの解散となりました。


明日は1日雨。午後からは雪の予報になってましたね〜( >Д<;)
予定していた試乗会2日目は、
21日(火)に順延とさせていただきました。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp