WBC

jamsports2006-03-19

三度目の正直!
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/191_wbc.htm


今日はワールドベースボールクラシック決勝トーナメント
準決勝日本×韓国戦。


韓国とは今まで2回戦って、二度負けているというのに、
今回は、勝ったほうが決勝に出れるという戦いで
みごと日本の快勝でした。


もう、お昼はテレビに釘付けでした。


韓国は悔しかったろうね〜。
スミマセンヽ(;▽;)ノ!!
韓国もすごかったです。ホント。


でもこれが今回のこの大会のルールだからしょうがない。ゆるしてねん。


まあ次回以降はいろいろな部分がしっかりと制度化され
いい大会になっていくでしょう。


とりあえずは第1回大会優勝は、
“アンビリバボーに日本優勝”
といきたいもんですな!


あと1勝!キューバもくだして優勝じゃあ〜



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp