旅立ちと始まりと

今日は福井県立大学では卒業式が行われていました。


今まで一緒にたくさんの思い出を作ってきたパラ部のみんなも、
今日無事に巣立って行ったようです。


少なからずみんなの人生に関わることが出来て良かったです。
またどこかで逢えるといいね。


マジで楽しみにしています。


そして残った在校生のみんなとは、
その後パラグライダー部とスクールの今後をよりよくしていくための
ミーティング


今までの関係の再確認と、新たな課題への挑戦。
今まで以上にいい関係を築いて行きたいね。


それにしても今年のみんなはとても雰囲気がいい!
今までのパラ部メンバーも元気だったけど
それ以上に今期メンバーは「なんでもやってみよう!」という勢いが凄いです


部会では、なんだか年寄りが一歩引いたところで
目を細めるように眺めてしまっていたけど、
負けてはおられんね!


みんなに負けずに、思いっきり楽しんでいこうっと!!







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp