入院

jamsports2006-03-25

ついに、ついに入院です。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







僕のパソコンが


あまりにも調子が悪くて、さすがにもう限界でした。


今日も獅子吼でオープン用の案内を作っていたら
突然ビシッと静電気&シャットダウン・・・
データ全消え・・・o(T△T=T△T)o



幸い、奥さんのパソコンにデータもほぼ移したし、
メールも、ネットも外部で出来る環境にしたし、
(なんだかこのために覚えたんじゃなかろうかと思える)


泣く泣く本日、修理屋に持って行きました。


症状の説明をすると、かなりの重症らしく、
下手すれば基盤丸ごと交換の可能性もあるとのこと。
それだったら数万はかかるそうなのでちょっと考えてしまいます。


しかも修理には1週間以上かかるそうで
しばらくは不自由しそうです。はぁ(ρ_;)ぐすん。








どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp